安心と快適の品質

高品質な家を支える4つのクオリティ

日建住宅は、千葉県の船橋市、鎌ケ谷市、白井市エリアを中心に、その落ち着いた街並み
に調和する木造高級分譲住宅を供給している住宅メーカーとして、独自のこだわりを持っています。

創業以来、『夢と満足の家創り』をコンセプトとして、「意匠(デザイン)」「構造」「アメニ
ティ(省エネルギーと快適性)」「セイフティ(健康への配慮とバリアフリー)」という4 つ
のクオリティを追求し、より快適でより安心な住まいをお届けしてまいりました。

住まいの細部にまでわたり、厳しい設計基準を設け、寸法・意匠・使い勝手などを常
にチェックし、その品質を保持しています。

デザイン性・快適性・機能性を追及した高級分譲住宅として

デザイン性・快適性・機能性を追求した高級分譲住宅として、日建住宅では独自のこだわりをブランド化しています。それが、ブライトシリーズです。

このブライトタウンシリーズは、デザイン性・快適性・機能性の3 つのこだわりをすべて満たすようプランニングしています。

日々の暮らしでゆとりを感じていただけるよう、厳密な設計基準を設けて品質の確保に努めています。

コメントは受け付けていません。